spacer.png, 0 kB
spacer.png, 0 kB
Home arrow Breed Information
Breed Information PDF プリント メール
作者 InterActive PH   
2009/05/20 Wednesday 18:18:50 JST

販売について

終生責任を持って飼養管理・しつけ教育をし、他人・他犬に迷惑をかけるような行為をせず、
行政により定められた法律を守ることを約束できる方。
飼育に伴う財力とファラオハウンドの運動に付き合える体力がある方。
自分にもしもの事があった場合に他にしっかり面倒を見られる人がいる方。
上記項目に当てはまる方に譲渡いたします。
※屋外飼育を希望される方・転売される方はお断りしています。

当舎の仔犬販売価格は変動式です。
下記にある【仔犬販売価格】を参照してください。


 
ご連絡やお問い合わせいただいた順番に希望に添った仔犬をご紹介させていただきます。
妊娠確定後、当舎とお客様が十分に話し合い、納得していただけるようならば予約を承ります。
※商談開始日から7日以内に返事をいただけない場合は自動的に商談不成立とさせていただきます。

希望の仔犬を選択し、代金の一部を入金していただきますと正式予約になります。
※連絡や問い合わせいただいたからと言って、すぐに予約成立にはなりませんのでご了承ください。

 


輸入について


外国産ファラオハウンドの輸入代行をいたします。(その他の犬種・猫も可能)
ご存知のとおり、日本の常識や生活文化は異国とは全く異なります。
それを踏まえて、個人で犬を輸入するには、ブリーダーのリサーチ ・ 商談/ 交渉
安全性や確実性など、非常にハードルが高いです。
日本のペットショップのように、その犬が欲しいからといって
お金を払えば買えるというわけではありません。

そんな中、犬を輸入するにあたり一番厄介なのが 『交渉・商談』 です。
商談が上手くいってても些細なこと(常識的観点の違いなど)で簡単に破談してしまいますし、
ドッグショーに参加することを条件にされたり、繁殖制限をかけられたりする事もあります。
端から相手にしてもらえない事もありますし、商談相手は善人ばかりではありません。

犬の価格は様々です。それは日本と同じで血統が良ければ高価になります。
輸入にかかるのは、犬の代金と日本に来るまでの養育費
それと下記の数点で、これらは避ける事ができません。

■ マイクロチップ装填
■ 狂犬病予防接種(2回)
■ 血清検査
■ 輸出用血統書の発行
■ 輸出国出発前のレプトスピラ検査
※この5点は犬の代金に含まれる場合が多い

■ 輸送費(地域や輸送方法によって異なります)
■ その他、雑費(ブリーダー宅から空港までの移動費や諸々の手数料など)

■ 当舎のコミッション
・狂犬病の清浄国・地域からの輸入 20万円~ 
・狂犬病の清浄国・地域以外からの輸入 30万円~



商談の途中で気が変わったから予定を変更するとなれば、当舎の信用問題にも関わりますので
事前に十分検討をし、揺るぎのない決断をしてからにしてください。



~輸入実績~

2013年 エストニア・ハープサル から ファラオハウンド

2016年 フィンランド・ルミヨキ から ファラオハウンド

2019年 ロシア・サンクトペテルブルク から ファラオハウンド

2020年 ポーランド・ジェロナグラ から スフィンクス(猫)







仔犬販売価格

生後56日以降のお引き渡しになり、生後65日までのお引き渡しの場合のみ、輸送代金は無料サービスいたします。
※生後65日以降でのお引き渡しの場合、輸送代金はお客様負担となります。




生前予約される場合 (下記価格の50%以上を入金された時点で予約成立)

妊娠確定から出産前まで

牡 330,000円 牝 380,000円   ※ホワイトマーキングス +100,000円 



生後予約される場合 (下記価格の30%以上を入金された時点で予約成立)

出産時から生後65日まで

牡 430,000円 牝 480,000円   ※ホワイトマーキングス +100,000円

 

生後66日から生後120日まで

牡 530,000円 牝 580,000円   ※ホワイトマーキングス +100,000円

 

生後120日から生後150日まで

牡 430,000円 牝 480,000円   ※ホワイトマーキングス +100,000円

 

生後151日以降

牡   330,000円 牝    380,000円   ※ホワイトマーキングス +100,000円

 

 

 

 


輸送について

仔犬が小さいうちは捨ててもいいようなカゴで輸送できますが、
仔犬が成長して大きくなるとバリケンでの輸送となり輸送費が高くなります。
バリケンでの輸送になる場合、バリケンの返却を(元払いでのお客様負担)お願いしています。
必要経費は、その時の輸送費とカゴに入らないサイズであればバリケンの返却費となります。
※空港までの移動費や手数料は発生いたしません。

基本的に函館空港からの輸送になり、到着空港の貨物ターミナル(旅客ターミナルではありません)
各航空会社のカウンターでお迎えになります。なお直行便のない地域は経由便になります。
※輸送料金は引き渡し当日、出発空港で計測して決定されます。
航空会社(ANAの場合)貨物料金表 にて、容積または実重量の大きな方を適用

 


交配について

 
FCI公認血統証明書を所有するファラオハウンドの牝犬のみの交配を承り、
血統書のコピーを提出していただき、交配および仔返しにおける輸送費用は
全額お客様負担となります。

※当舎が繫殖に適していないと判断した場合はお断りします。

配料

ノンタイトル : 100,000円
ウィナーズ : 1つ +50,000円
チャンピオン : 1つ +150,000円 
インターナショナルチャンピオン : +200,000円

又は出産頭数が 2~3頭の場合は1頭仔返し、4頭以上の場合は2頭仔返し
(1頭の場合は上記の交配料を適用)


 


販売法に基づく表示

事業所名 INTERACTIVE
事業所所在地北海道函館市
連絡先

080-1036-6210
E-MAIL     このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい

動物取扱業認可番号

北海道第020710110号 

有効期間の末日 2027年5月31日

登録に係る動物取扱業の種別 販売
動物取扱責任者 伊藤由起夫
JKC 北海道南クラブ連合会 幹事
JKC 函館新巴犬友クラブ 代表        
JKC 公認ハンドラー
FCI 単犬種審査員

譲渡価格上記参照のうえ電話またはメールにてお問い合わせください。
お支払いについて現金決済のみ。各種クレジット・アプリ決済は取り扱っておりません。
お支払い方法指定銀行口座または郵便口座への振込み、または現金書留
お引き渡し日生後56日以降、新オーナー様の希望日
譲渡価格以外に必要な費用輸送料金は、全額お客様負担です。
返犬・交換生体につき引き渡し後は基本的にお断りいたします。
予約についてとお支払い期限

● 生前予約は価格の50%をご入金していただきます。
(出産前にキャンセルされた場合は、予約金の全額を返金いたします。
             出産後キャンセルされた場合は返金いたし兼ねます)

● 生後予約は価格の30%ご入金していただきます。  
(キャンセルされた場合は返金いたし兼ねます)


予約金を差し引いた残金は、お引き渡し時までにお支払いください。

お引き渡し後の返品の特約と当事業者の責任について

当犬舎では健康面・衛生面・安全性に注意を払いブリーディングを行っておりますが、万が一、先天的な病気や疾患 ・当犬舎で感染したと断定できる病気が確認された場合、引き渡した日から3ヶ月以内に死亡した場合に限り、全額返金いたします。 

(獣医師による死亡診断書が必要)

 

 

最終更新日 ( 2023/11/24 Friday 15:00:36 JST )
 
spacer.png, 0 kB
spacer.png, 0 kB
spacer.png, 0 kB